更新履歴new↑
11,13 1floor-(7)(8)(9)を漫画、ミニ小説、新聞で更新
表示方法等ミスがありましたので修正しました。
11,11,11 1floor-(7)を漫画、ミニ小説、新聞で更新
(7)は簡潔
1floor-(8)を学年新聞風に更新

1floor-(7)を漫画で更新
ただし途中まで

★BSCとは★


Beautiful Student Councilの略。
生徒会の通称名。『美生徒会』の意。


★登場人物紹介★


冬月 苺(HUYUTUKI ICHIGO)《♀》2年
冬月 葵(HUYURUKI AOI)《♀》2年
(主人公)双子の転校生で、特待生制度により強制的に生徒会メンバーになる。ちなみに、仕事柄は会長&副会長の秘書。


東雲 風致(SHINONOME SHUUCHI)《♂》3年
(会長)BSCの会長であるが仕事は全て夏樹にまかせっきりなダメ会長(笑)女遊び?はけっこうしている模様。座右の銘は『来るもの拒まず、去るもの追わず。』


聖 夏樹(HIJIRI NATUKI)《♂》3年
(副会長)裏の会長。会長職を全てこの人がやっていて、実際の権限はこの人にあるといっても過言ではない。裏表のある性格でキレると恐い(笑)顔にだまされると痛い目に遭う。


悠染 敬(YUUZEN KEI)《♀》2年
(書記)寡黙な少女でいつも静かにつっこむ。

   
空 元気(SORA GENNKI)《♂》2年
(書記)元気が取り得のわんぱく少年(笑)名前を『からげんき』と間違われる事が多い。


レオナルド=ハイランド=リーフ(LEONALD=HILAND=LEAF)《♂》1年
(会計)通称レオちゃん。日本人とイギリス人のハーフ。カタコト日本語をはなす。


石川太郎(ISHIKAWA TAROU)《♂》3年
通称ゴエモン。無口の青年。刀を常備している不思議(危険)極まりない人。何かしらの秘密があるようだが・・・・・


田仲 勇気(TANAKA YUUKI)《♂》3年
少し怒りっぽいが、ごくごく一般人。生徒会との繋がりが見え隠れするが・・・・・


蒼然 十夜(SOUZEN TO-YA)《♂》3年
見た目はちょっとヤンキーくん。夏樹との仲が悪いが、その背景には・・・・・
inserted by FC2 system